ボランティア募集

ハンガープロジェクト!

1日1食しか食べられない栄養失調の子供たちに、十分な給食を提供できるように、「ハンガープロジェクト」を立ち上げました。 子供たちは、1日1個の卵も食べられません。 1日1食の食事すらも、自然の野菜より、安価に流通されてい… Read more »

サンタクロースプロジェクト

2013年も多くの皆さまのお陰で、サンタクロースプロジェクトを行う事ができました。多くの子供たちに、支援物資でお送りくださったぬいぐるみやおもちゃを手渡す事ができ、子どもたちは大喜びでした。子供たちに代わり、心よりお礼申… Read more »

子供サポーター募集

子どもたちをサポートしませんか? 6月に新学期が始まり、不登校の子どもたちが見えてきました。 その中で、家が遠くWISH HOUSEに通学できない子どもたちがいます。 彼らが学習できるように、サポートをしませんか? 例)… Read more »

訪問ボランティア募集

生まれた時から虐げられ、差別を受け、自信のない子どもたちが地域には沢山います。そんな子供たちにとって、憧れる国”日本”から来た、お姉ちゃん、お兄ちゃんは憧れる存在。そんな遠い存在の人が目の前で一緒に遊んでくれます。抱っこ… Read more »